同じ小金井市内の出張写真も金額は色々

私と姉は結婚後もずっと小金井市に住んでいるので頻繁に行き来をしています。育児や家計の情報交換も兼ねて色々な話をするのですが、先日、姉の利用している出張写真が凄く安い事に驚きました。

我が家も七五三やら入学やら大事な時には小金井市内の出張写真家を呼びます。本当は誕生日にも呼びたいのですが、プロの出張写真家を呼ぶとなると結構高いんですよね。姉の家では誕生日にも毎年呼んでいるので「お金があってイイね」という話になった所、実はかなり安い出張 写真 小金井市を利用していると教えてくれました。金額を聞いてみると小金井市内の様々な写真屋さんの中でもダントツの安さだったんです。同じ出張写真でも金額がかなり違うものなのですね。

教えて貰った出張写真なら我が家も誕生日に毎年呼べそうなので、早速予約してみるつもりです。