ムダ毛の自己処理から解放されたいと思い脱毛する事にした迫田(仮名)さんの声

わたしはムダ毛の自己処理から解放されたいと思い、ひざ下をレーザー脱毛することにしました。
レーザー脱毛はフラッシュ脱毛を行っているサロンに行きました。
わたしは全身の中で特にひざ下の毛が濃く、悩みの種でした。
なぜ濃いのかというとカミソリを使って剃りつづけたからです。
カミソリを使って長年剃りつづけていると毛穴が目立ちはじめます。
そして毛の生える範囲も徐々に広がっていったのです。
これからもカミソリを使って剃りつづけているとどこまで濃くなるのかということが心配になりました。そしてひざ下の毛の成長が早く、一度剃ってもすぐに生えてきてしまうのです。
わたしはひざ下を出すファッションが多いので、毎日剃らなければいけません。
毎日剃るのは時間がかかりますし、手間がかかります。
またのびてきた毛を見て剃らなければいけないと思うのが非常に億劫なのです。
しかしひざ下をレーザー脱毛することで毛を薄くすることができ、自己処理する回数を減らすことができました。
ひざ下を出したファッションを毎日していますが、脱毛してから一か月に数回剃るだけで十分になったのです。